こんにちは、白井市周辺で外壁塗装工事をしている株式会社白井住宅塗装です。
今回は抗ウイルス対策に特化した内装(クロス、コンクリート、石膏ボート)の塗装工事についてご紹介しようと思います。
弊社で取り扱ってるオプティマスインテリアメディカルペイントは特に抗ウイルス(エンベロープウイルス)に特化した塗料になっております。

光触媒

太陽(蛍光灯など)紫外線エネルギーを吸収して酸化ラジカル(活性酸素)を発生させウイルスや菌の繁殖を抑制

金属イオン

1金属イオンは細胞内に取り込まれて抗菌性を発揮
2金属イオンはたんぱく質等な結合しそな機能を阻害
3機能装備によって活性酸素が発生しウイルスや菌を抑制

特殊無機物

特殊無機物の表面から過酸化水素が発生し、ウイルスや菌を抑制。カビやこけの栄養分である有機物が少ないためカビやこけの発生も抑えます。

さらに消臭、保温効果も!
壁や天井に塗装するだけでマイクロキャプセルが熱の移動を妨げ悪臭の元となるアンモニア等を吸着、分解し空気を浄化します。

昨今世界中のウイルスパニックが流行ってる今オススメの塗装工事になります。

そのほかニッペ室内用高機能(超低臭、消臭、抗菌、抗ウイルス)塗料
パーフェクトインテリアエアークリーン

関西ペイント漆喰塗料(アレスシックイ)
など対応しております。


外壁塗装・屋根塗装は白井市・印西市密着の株式会社白井住宅塗装へ!
〒270-1434 千葉県白井市大山口2-4-16
TEL:
047-401-9830
※現場に出ておりますので、お急ぎの場合はこちらへお願いいたします。
※営業電話は固くお断りいたします。
FAX: 047-407-1959